一緒にいるよ おなじ空の下

 

 

ほんとはまだ後編記事も途中までしか書けてないしなんなら配信の記事書き始めてたんですけど(それも途中で終わってる)今回の騒動の件で色々思うことあって、気持ち我慢しとけよって話なんだけど我慢する分 わたしの中でストレスになって重荷して耐えられないのでここに殴り書きさせてください

 

 

勝利くん!!!だいすきだよ!!!!!うん、ほんっっっっとにだいすき。なんか今回のせいで余計に好きが増しちゃって(笑)なんでだろうなーーーーー(笑)

 

確かにあの記事が出たときはさすがのわたしも何が起きてるのか分からなくて頭の中ごちゃごちゃになって職場で大号泣して泣き喚いてたんですけど・・・ でもさーーーーやっぱりどんなことがあってもだいすきなんだよね。

 

きっとそれは12年間、勝利くんがひとつひとつ積み重ねてきた努力をわたしは知っているからで。だからこそたった一つのあの記事で崩れていくところが見るに耐えれなくて、とくに勝利くんのファンならまだしも他メンのオタクや他Gのオタクが色々言ってるの見てなんで?って気持ち。それにジャニーズのファンじゃない人は記事をしっかり読まない。タイトルだけ読んでどんどん広がるから今のイメージが「正統派アイドル」から「不倫したことある彼女と撮られた」ってイメージになっているのもかなりきついなぁって。あとアイドルは商売道具だから。相手の方のイメージが悪すぎてそれのおかげで勝利くんまでイメージ悪くなってるのほんとにつらい。

 

それに昨日のインスタの投稿、ほんっっっっとにわたしは嬉しかったよ。SNSみれば刺のある言葉を勝利くんにたくさん投げつけていて、順番的にも次が勝利くんの投稿だったから何投稿するんだろうとかいつも通りでいてほしいなぁって勝手に思ってたらいつも通りだった😭😭😭😭😭わたしほんとにそれがうれしくてほんっっとにないた、りあるにないた(笑)コメント欄も閉じずに発信してくれたのも泣いた、閉じていいのに。(他メンのコメント欄が荒れに荒れまくってたから余計にね)そりゃあ、もちろん個人差はあるから思うことはみんな違くて。酷い言葉を投げつけてる人もいるけど でも大半は暖かい言葉だらけ。

 

それは今までの勝利くんの努力や信頼があるからなんだよ。真面目にひとつひとつ重ねてきたからあの騒動があっても暖かい言葉があるんだよ。

 

まぁ、結局何が言いたいの?って話なんですけど(笑)なんせ語彙力がないので!

 

勝利くん!!だいすき!!!ほんとにアイドルでいてくれてわたしの希望でいてくれて昔も今もこれからもほんっっっとにありがとう!!!

 

言いたいのはほんとにこれだけ!(笑)わたしは勝利くんがいるから今まで嫌だったことも全部耐えてこれたわけで、勝利くんがほんとに生きる希望なんです、わたし勝利くんいないとほんとに生きていけないしほんとに依存してるので(笑)勝利くんがアイドルじゃない世界考えられないし勝利くんに出会う前のことなんて当たり前に覚えてないし!もちろんね、これから先も色んなことあると思う、この騒動よりももしかしたら更に酷い騒動出ちゃうこともあると思うし それでもわたしはきっとこれから先も勝利くんのことだいすきだし離れられないだろうなー!って思う、どれだけの人が今回の件で勝利くんから離れたり信用失ってしまったのかわからないけど、わたしはこれからもずっと味方だよ。勝利くんからみんな離れていったとしてもわたしだけは絶対離れないからね!ひっつき虫🐛🐝🐜🐞🐌(笑)だいすき、これからもずっとほんとに。

 

あ、もう1つ言いたいことあった🥹

 

 

来世はわたしと週刊誌撮られようね∑📸 ̫ ᴗ ̳ᐡ)*̣̩⋆̩✨(笑)

 

 

今日も美味しいご飯たくさん食べて暖かくして寝るんだよー!!!

 

 

これから先も勝利くんのしぶといふぁんより。