そう願いっお必ず叶うず蚀うでしょ

 

 

 

䜐藀勝利くん、26歳のお誕生日ず入所12呚幎おめでずうございたす(☆∂)🎂🌟

 

26歳だっお〜うわ〜😭💞💞わら ほんずに25歳の勝利くんがしぬほどだいすきだったあずめちゃくちゃ優しかったな🥺🫶💞💞わら そんな25歳の勝利くんずお別れなのが寂しくお少し泣きそうだけど笑26歳の勝利くんもきっず25歳の勝利くんよりもだいすきになるんだろうな〜・・・ず勝手に思っおたす😊🌟語圙力ないおたくなので文章を曞くこずは埗意ずいうわけではありたせんが想いのたたにここに綎らせおください✍🌹

 

にこにこの25歳勝利くんにずっおどんな1幎でしたか俳優業のお仕事がたっっっくさんあった1幎だったね。

 

撮圱は24歳のずきだったけど攟送されたのは今幎だった青野くんに觊りたいから死にたい」、4幎振りに垝囜劇堎に垰っおくるこずが出来お挑戊するこずが出来た「Endless SHOCK」、はじめおの倏ツアヌ「セクシヌゟヌン ラむブツアヌ2022 ザ・アリヌナ」、テレ東ではじめお䞻挔するこずができた「赀いナヌスコヌル」、苊手だった朗読劇に挑戊するこずが出来た「ハロルドずモヌド」。

 

・・・売れっ子アむドルすぎない👈

 

25歳の勝利くんほんずにすごかった〜😭🌟たくさんのお仕事1぀1぀䞁寧にこなしおいお毎回新しい勝利くん芋るこずができおワクワクした💘💘  その䞭でもやっぱり特に印象深いのはEndless SHOCKだよね・・・䜕ずなく発衚前から察しはしおたけど遞ばれたら遞ばれたで震え止たらなかったし嬉し涙も止たらなかったな🥲職堎で泣き厩れたのも懐かしい笑遞ばれたあずの勝利くんのブログ内容もすごく胞に刺さったなぁっお😢🌟

 

戻っおきたした。垝囜劇堎に4、5月立たせお頂きたす。光䞀くん䞻挔の「Endless SHOCK -Eternal-」たさか自分が遞ばれるずは思っおなかったです。色々な堎所で蚀っおたすが、自分が初めお觊れた゚ンタヌテむメントがSHOCKです。14歳でした。ステヌゞに恋をしたした。自分も垝劇で䞻挔をやらせお貰ったこずもありたす。色々な理由が自分の䞭でありたしたが、䞀぀は自分の実力じゃ座長に盞応しくないずも思い、垝劇から離れたした。それが2017幎。そこから4幎が経ちたした。光䞀くんに匕っ匵り䞊げお頂いた感芚です。もう䞀床垝劇で勝負したす。

 

かっこよすぎたせん🥲💘 「戻っおきたした。」「ステヌゞに恋をしたした。」「もう䞀床垝劇で勝負したす。」こんなこず蚀えるの勝利くんだけなんだよ・・・たたたたこのずきシャッフルで耳元から勝利くんのShow Must Go Onが流れお䜙蚈に泣いちゃったな〜〜勝利くん、ほんずだね。願いっお必ず叶うね。

 

SHOCKが決たっおからどんどん色々な雑誌のむンタビュヌ等があったけど光䞀くんずの察談含ずくに奜きだった勝利くんの蚀葉があるので茉せたす✍

 

あたり蚀っおなかったんですが、僕はずっず光䞀くんをお手本にしおきたんです。MCのテンポや䜇たい、癖ずか螊りのゞャンル、僕にずっおは教科曞みたいな存圚。光䞀くんのように感動を䞎えられるような人になりたいず思っおずっず远いかけおきたので「SHOCK」は僕が今たで人生かけおやっおきたこずを党お披露する堎所ずいう気持ちでいたす。

 

す・・・奜き〜❗👈

 

え・・・奜きしかなくないですか人生かけおやっおきたこず党おを披露しおくれるんですよ👈 さすがにこの蚘事読んだ時はかなり痺れたよね🥲 もちろん光䞀くんの勝利くんに察しおの蚀葉でもかなり痺れたコメントがあったのでそれも茉せたす✍

 

「勝利はゞャニヌズのタレントずしお芋習わないずいけないくらい正統掟で真面目。勝利は泥臭さが皆無。本圓に透き通っおいるので濁したい。泥臭さを出したい。

っお蚀っおくれおいお、それに察しおも勝利くんが

 

「二本同時に皜叀が進んでいくハヌドな過皋の䞭で泥臭さくなっおいくんじゃないかなずりあえずやりすぎなくらいボロボロになっおショりリずいう圹に説埗力や泥臭さが出せるようになればいいな。」

 

は〜あ・・・すき・・・ほんずに・・・😫🌀笑光䞀くんっおほんずに勝利くんのこずよく芋おいお、勝利くんも雑誌で「倱敗するの恥ずかしいっお思っおいるこずが光䞀くんにすぐに芋抜かれた」っお蚀っおいたし僕に付きっきりで皜叀しおくださっおる っおコメントしおたのも印象的だったなぁ・・・🫣💕💕

 

初日の前日にSHOCK本線の配信もあったけど正盎な話、映像なのに勝利くんが垝劇にたた立っおいるっおいう事実があるこずが凄く嬉しくおずっず泣いおたから配信の日の蚘憶ないです泣きすぎお笑だから初日迎える前に配信䜕回も芋返したしその床に泣いおたし👈映像だけでこんなにわたし泣いおるのに実際勝利くんが垝劇の板の䞊にいるずころ芋たらどうなるんだろうずか考えたりしたけどわたしにずっおも最埌の垝劇が勝利くんず同じでゞャニアむ振りだったからそんなこずよりも緊匵が勝ちすぎおぎりぎりたで䜕も食べれなかったな笑

 

 

でも実際に舞台に立぀勝利くんは目をキラキラ茝かせお、去幎のブラビ同様に生き生きずお芝居しおるように芋えお。心の底からSHOCKずいうステヌゞを楜しんでたな。ニュヌホラのアドリブも最初えみたいな衚情しおたけどすぐに切り替えお察応しおたし最埌のカヌテンコヌルの時も誇らしげに笑み浮かべお初日を迎えるこずが出来お少しホッずしおいるような噛み締めた衚情で深々ず䞁寧にお蟞儀をする姿に胞がいっぱいになった☺🌟でもやっぱりラゞオずか雑誌、ブログでの発蚀は䜕床かあったけど初日の挚拶で

 

「垝劇には色んな想いがあっお。ファンの人は知っおるず思うけど垝劇で䞻挔をやらせおもらっおいたこずもありたした。ですが、䞀床自分の意志で垝劇を降りたした。ただ自分にはその実力がないず、光䞀くんに憧れお、光䞀くんのような人になったら立おるず思っおいたした。今回SHOCKに誘っおもらっお、文字通り光䞀くんの背䞭を芋せおもらっおいたす。」

 

目の前にいるお客さんの前で勝利くんの口から垝劇を降りた話をしたのは初めおだったからこの蚀葉で今たで悩みながらも座長ずしお垝劇に立ち続けおくれおいた昔の勝利くんの姿を思い出しおアホみたいに泣いたな〜色々考え深いし蟌み䞊げおくるものがあった。でもね、勝利くんは実力がないっお。垝劇に立぀のは盞応しくないっお䜕回も蚀っおたけど、あの頃の勝利くんは誰が䜕を蚀おうず座長ずしお盞応したかったし先茩もいる䞭でみんなを匕っ匵っおいおいる姿、わたしはだいすきだったんだよ🥲もちろん恵たれた環境を䞎えられおいるこずに甘えずに批刀的な意芋も受け止めお自分に厳しく向き合っおいた。誰よりも舞台が倧奜きだからこその決断だっおこずは分かっおいるんだけど。

 

 

公挔数を重ねおいくたびにショりリずいう圹がどんどんハマっおいくのも分かったし䜕よりも光䞀くんも蚀っおたけど成長が凄かったほんずに自担だからずかそういう忖床抜きで。螊り方や歌い方はもちろんなんだけど台詞の蚀い回し方や間の取り方ずか。ずくに倢幻のあずの倜の海。倢幻からの倜の海っお絶察䜓力的にき぀いに決たっおいお最初は倒れおしたうんじゃないかっお思っちゃうくらいタヌンするずころずかふら぀いたりしおたのに公挔数重ねる床に䜙裕もちはじめお笑み浮かべお螊ったりしおいお。その姿芋おたたひっそり泣いたな泣きすぎっお蚀われそう・・・そういえば光䞀くんのゲリラでやっおたむンラむでも凄く嬉しかった蚀葉があっお

「勝利ずは垫匟関係のような。それをすごく感じるっおいうね。この1週間で圌の䌞び代は凄い。やっぱりゞャニヌさんが育おた、ゞャニヌさんが生んだスタヌなんだなっず感じるこずが沢山あっお玠晎らしいですよ。」

光䞀くんからそんなこず蚀っお貰えるの凄くない芋おる人は芋おくれおいるし勝利くんが誰よりもだいすきで憧れおいる方からそう蚀っお貰えるの考え深かったな😢

 

コロナ犍なのもあっお5月の䞋旬に公挔が䞭止になっおしたったりもしたけど、最埌は党員で走りきるこずが出来た千秋楜すごくすごくすご〜く良かったほんずに最初のシヌンから最埌のシヌンたで圓たり前に泣いおたでしょうね

 

YMDのコりむチの千秋楜、お疲れ様〜がSHOCKの千秋楜ずリンクしおこんなに玠敵で茝いおる舞台がこれでもう終わっちゃうんだ〜😭😭ずか考えおめちゃくちゃ萜ち蟌んだけど俺が螊ればパヌフェクト俺は最高っお歌っおるショりリみお、勝利くんもショりリもい぀だっおわたしの䞭でずっず最高だよ〜😭💕💕💕っお気持ちにもなった🥲🌟そしお千穐楜埌のカテコの挚拶で勝利くんが

 

11月にSHOCKのラむバル圹どうずいうお話を䌺っおからすぐレッスンを始めお。玄半幎の旅をしおきたした。レッスン䞭は本線の皜叀をやっおたんですが、急に光䞀くんがEternalをやるず蚀っお笑Eternalになっお、2ヶ月やれるのか䞍安になっお光䞀くんに電話したした。「勝利ならできる」ず蚀っおくれた、その蚀葉だけを頌りにやりきるぞず思っおやっおきたした。やっおる䞭でも䞍安になりながらも最埌たでやれたのは光䞀くんのおかげです。ゞャニヌさんに、この垝囜劇堎には実力がないので出ないず蚀っお4幎が経ちたしたが、光䞀くんがたた垝劇に匕っ匵り䞊げおくれたず思いたす。
これからも垝囜劇堎に立ち続けられるように頑匵りたす。2ヶ月間、ラむバル圹のむメヌゞからはほど遠い僕がやったラむバル圹を応揎しおくださっおありがずうございたした。楜しかったです

 

ほんずにほんずにほんっっっずに達成感に満ち溢れお幞せそうな笑みを浮かばせおいお。これからも垝囜劇堎に立ち続けられるように頑匵りたす。っお力匷く挚拶しおくれた勝利くんのこず䞀生忘れたくないな🥲たたきっず勝利くんが近いうちに垝劇に連れおきおくれる未来が目に芋えおるしたたたくさん色んな景色を芋せおくれるっお考えたらワクワクしおした🪄来幎のSHOCK期埅しおたすよ・・・🫣そしお䜕よりも千秋楜埌のブログで

 

Endless SHOCK -Eternal- 2ヶ月間、僕のラむバル圹を応揎しお䞋さり、ありがずうございたした😊 最近䜕床も蚀うこずになっお、少し恥ずかしくもなっおきたのですが笑 4幎ほど前に自分からゞャニヌさんが䜜っおる舞台を降りる決断をしたした。理由はもういいよね笑 それから色々なこずを経お、光䞀くんにSHOCKに誘っお頂きたした。昚日千秋楜でした。本線ずEternalを同時に䜜った皜叀期間は、なかなかハヌドでしたヌ笑 本番の二ヶ月間はすごい長かったんだけど、終わっおみたら、あれもう千秋楜なんだ。っお感じでした。最埌の挚拶は楜しかったですの簡単な䞀蚀で締めちゃいたした笑 もっず䞊手いこず蚀えなきゃ、あヌ普通なこず蚀っちゃったかなっお思ったけど。あれだけ倧倉な舞台をやっお、楜しかったっお蚀葉が出お来たのは誇れるこずかなず思いたした。楜しかったヌちょヌ倧倉だったけど笑 出来るずは正盎思わなかったなヌ光䞀くんがくれた蚀葉がなかったら、そしお光䞀くんがいなかったら、絶察に走り切れおないず思いたす。SHOCKに出られるずも思っおなかったですし  僕はSHOCKを初めお芋た日から、光䞀くんに憧れお、SHOCKに憧れお、でも僕にしか出来ない事を芋぀けれなきゃ意味がないず思っお。実はもがいおたんですが笑 誰にも気づかれないようにね笑 涌しい顔しおる方がかっこいいから笑 垝劇に座長ずしお䞀応立っおいた頃も、それからSHOCKに出られるようになるたでも。SHOCKの期間はもがくこずを芋せられおたら良いなず思っおいたんですけどね。そういう圹だし僕のラむバル圹は今たでのラむバルずは党然違いたしたよねそう思っお貰えたなら良い評䟡でも悪い評䟡でもどちらにせよ良かったです同じものをそのたた䜜るほど぀たらないこずはないですからね。有り難いこずに光䞀くんが1番それを望んでなかったですし。僕の為を思っお沢山くれた蚀葉は䞀生忘れたせん。あずゞャニヌさん芋に来おくれたのかなたた垝劇立ったんだからね感想お埅ちしおたヌす笑

は〜あ・・・すごくすき😭笑でもほんずに勝利くん、しぬほど倧倉だったず思うんだよね、ザアリのコンサヌト打ち合わせやアルバム制䜜、プロモヌション期間の歌番組収録を䞊行しお舞台に立っおたしい぀かのブログでSexyZoneが奜きじゃなきゃやれないニュアンスみたいなこずも蚀っおたし。だっお考えおみおください。SHOCK終わった半月埌にはツアヌが始たっおるんですよ👈

 

ザアリも楜しかったなヌ圓たり前に垝劇に立っおる期間はもちろんだけど諞々の歌番組ずかで勝利くん芋る床に歌い方ずか螊り方が今たでず党然違くお私の語圙力が䌝わらないくらいめちゃくちゃ成長しおお歌䞊手いダンス䞊手い指先たで綺麗〜😭💕💕っおなっおたんだけどやっぱり盎接生で芋るせくしヌのステヌゞも最高だった

 

初日には赀いナヌスコヌルの䞻挔がすでに発衚されおいたから俳優業のお仕事倚いな〜っお嬉しくもあり぀぀少し寂しい気持ちになっおたんだけど北海道初日の勝利くんをみおなんかずっずにこにこしおたんだよね笑もうみんなの前に立おお楜しいです歌っお螊るの楜しいしあわせみたいな感じで嬉しさ隠しきれおない衚情しおおその顔芋た瞬間に以前の日経゚ンタのテキストで勝利くんが僕の本業はやっぱりアむドル。そこにプラむドがあるし、そこを倧事にしたいっおいう思いがある。 っお蚀っおたのふず思い出しお寂しい気持ちずか党郚吹き飛んだ勝手に寂しがっおただけじゃんっお蚀われたらあれだけどアむドルの勝利くんをほんずに芋る機䌚が枛っおたから泣く曲でもないのに勝利くんの幞せそうな衚情芋お1人で泣いおたし⬅勝利くんず同じで涙脆いので☺

 

赀ナスの1話攟送前の䌚芋で【蟞められないこず】を聞かれたずきも勝利くんはアむドルですかねやめたくもないですし、求めお頂けおいるからずいうのももちろんなんですけど。ラむブを経隓するず歓声を頂けたり、この時期は歓声が䞊がらないので拍手で迎え入れおくれるあの倚幞感ずいうか。やめられないずいうかやめたくないですね。っお答えおいおほんずに勝利くんは心の底からアむドルでいるっおいうこずを倧切にしおくれおいお䜙蚈に幞せな気持ちになったな😢💕わたし、歌っお螊っおいる勝利くんがせかいでいちばんすきなのでね

 

もちろん、コロナ犍なのでザアリも犏岡公挔が䞭止になっおしたったり暪浜公挔は勝利くんが感染しおしたっお䞍圚になっちゃったり・・・。勝利くんずマリちゃんが䞍圚の䞭念願のドヌムが決たっお嬉しい気持ちず同時に1番ドヌムに立ちたいっお声を䜕床もあげおいおくれた圌がなんでいないんだろうっお悔しくお発衚されおからも攟心状態でいたんだけどそうちゃんが代わりに読んでくれた勝利くんのコメントが

「デビュヌ圓時からの倢が叶ったよ。10幎以䞊かかったけど、叶ったよ。だから、泣いおないで笑っおよ。笑顔を芋せおよ。嬉し涙っおわかっおいるけど、喜びの笑顔にしたいんだよ。なぜなら、僕らの䜿呜は人を笑顔にするこずだから 。それをドヌムでも叶えられるのは嬉しいです。みんなを埅たせちゃった分、呜をかけお幞せにするよ。いちばん倧事な人たちに䌝えたかったので、ファンの皆さんに報告させおいただきたした。暪浜アリヌナにいなくおごめんね。すぐに元気になっおステヌゞに戻るね。

特倧ラブレタヌすぎたせん「みんなを埅たせちゃった分、呜をかけお幞せにするよ」呜をかけお幞せにするなんおこんな少し照れちゃうようなこずを勝利くんが蚀葉にしおくれた意味。そしおそれを䞀生に䞀床でも自分の奜きな人に蚀っおもらえる人生幞せだなぁっおそれたで泣くのずっず我慢しおたのにそんなこず蚀っお貰える幞せず勝利くんがいない寂しさに立っおられないくらいめちゃくちゃ泣いた笑でも寂しいっお思えなくなる方が寂しいっおい぀かのPAGESで颚磚が蚀っおたからね。それに感染埌のブログでも圓たり前だけど1番に考えおいたのはファンの皆さんです。幞せを届けたいんです。だから最倧限出来るこずをしたかったんです。僕はラむブには出られたせんがどうかSexyZoneずしお䌝えたいその想いが、䞀人ひずりに届いおいたすように。ペンラむトの赀で染たった客垭芋たかったなぁ笑 優しいメンバヌだなぁ。ファンのみんなが優しいからだろうなぁ。そんな優しい人たちに早く䌚えるように、今は療逊に専念したいず思いたす。すぐステヌゞに戻るからね。っお。これも特倧ラブレタヌすぎる・・・はぁ。😢😢😢

 

ゞャニヌズに入っおから勝利くんは䜕があっおもステヌゞを1床も䌑んだこずがないから。だからかなり苊しい決断だったず思うし、勝利くんがいないSexyZone芋おる自分が怖くおトラりマになりかけたけど勝利くんのブログの蚀葉だけを頌りにしお3人が勝利くんの分たで頑匵っおる姿しっかり芋届けた勝利くんが優しいからメンバヌもファンのみんなも優しいんだろうね。久しぶりに芋た赀に染った客垭。凄く綺麗だったし勝利くんにも芋せたかったなぁ。

 

ふず振り返るず本圓に最䜎でも最高で特にオヌラスはフィルタヌ越しに芋たせくしヌたちは凄く幞せそうでForever Goldそのたんたのツアヌでした📞振り返るハむラむト、垞に呚りに助けられお嬉しい時も悲しい時もどんな時でも勝利くんが目の前に居おくれたなぁ🫣❀っおおもう➰😻🎵

 

ツアヌが終わっおからは赀ナスの撮圱、そしお撮圱が終わっおからはハロルドずモヌド。っおほんずに忙しかったね笑ハロルドずモヌドもすごく良かった〜っお話したいんだけど長くなりそうだから割愛🙅🏻‍♀でも苊手なこずに挑戊する勝利くんの姿、ギタヌの匟き語り。どれも玠敵でした

 

 

たぁ、結局䜕が1番䌝えたいかずいうず25歳の勝利くんほんずに心の底からだいすきだった😭💞🔚勝利くんが優しいからずっず幞せな気持ちのたた1幎過ごせた🫣⭐なんでこんなに奜きなんだろうずかいた考えおみたんだけど、奜きに理由なんおなくない答えようがないんだよね。勝利くんが勝利くんでいおくれるからわたしは勝利くんのこずが奜きで。理由ずかないし芁らないよね。氞遠なんおないのはわかっおるけど、勝利くんがアむドルでいおくれる限りわたしはずっず奜きだず思う☺

 

もし勝利くんが過去を振り返っおあのずきこうすれば良かったかなずか埌悔しおいるこずがあったずしおも、それでもずっず奜きでいた人がここにいるよっお䌝えたいなぁ。完璧な姿じゃなくおもわたしはその姿が奜きだったよっお。わたしにずっおはそんな姿が完璧に芋えたから。勝利くんはい぀だっおわたしが理想ずするアむドル像だから🥲

 

わたしはい぀でも勝利くんの幞せを願っおいるし、ずっず想い続けおいるし勝利くんのこずをいちばんに応揎しおいるよ。なんならいちばん誰よりも奜きな自信ある笑わたしが勝利くんを思うこずでどんな時も幞せにしおもらっおいるように、勝利くんもどうか幞せでありたすように。

 

勝利くんを奜きになっおからたくさん玠敵な景色芋させおもらっおるなぁっお実感しおる近々の話で蚀うずドヌムだね2019-2020のカりコンでも先茩埌茩がいる䞭でドヌムに立ちたい っお力匷く蚀っおたなぁ☺そんな勝利くんがずっず倢に芋おいた念願の単独のドヌム公挔。ほんっっっっずに楜しみだよヌ(ω)🏟🌹⭐

 

そしお26歳の勝利くんの倢がもっず叶いたすように。わたしの倢は勝利くんの倢でもあるので。でもきっず倢は叶うねだっお25歳の勝利くんがたくさんわたしに教えおくれたから😊

 

 

『そう願いっお必ず叶うず蚀うでしょ』 🪄💞

 

 

あらためお勝利くん、26歳のお誕生日ず入所12幎おめでずうございたす(ᐡㅠ Ì« ㅠᐡ)💘💘25歳の勝利くんずたくさん思い出䜜れお本圓に幞せだったから26æ­³ã®å‹åˆ©ãã‚“ãšã‚‚ãŸãã•ã‚“æ€ã„å‡ºäœœã‚ŒãŸã™ã‚ˆã†ã«àŽŠàµàŽŠàŽ¿Ë¶ïœ°Ì€ÖŠïœ°Ì )🀍⭐

 

 

 

これからもずっずわたしのいちばんでいおね。埮力ながらこれからも応揎させおくださいだヌいすきい぀もありがずう、そしおこれからもよろしくね🀫❀

 

 

✩1996.10.30  ~  2022.10.30✩

 

 

 

 

 

f:id:kokuhoushori:20221029061555j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

Â