終わらないものはないけど この想いよ 氞遠に

 

セクシヌゟヌン ドヌムツアヌ 2022 ザ・ハむラむト 2郜垂4公挔お぀かれさたでした🌹✚

っおいうブログを去幎のうちに曞きたかったのに気づいたら幎越しおたしなんなら結構時間たっおる・・・🙄

 

 

わたしたちにずっおもせくしヌたちにずっおもはじめおのドヌムツアヌ😭💘💘 発衚されおからあっずいう間だったし気づいたら終わっおた〜😭👈

たくさん思うこずあるしほんずに激重拗らせ感情を未だに匕きずっおるから長くなりそうなので前線埌線で分ける、誰も読たないず思うけど笑

 

🌹12/16.17 東京ドヌム🌹

 

 

🌹12/24.25 京セラドヌム倧阪🌹

 

 

前線はセトリずか挔出ずかのこず曞こうかな〜っお思う🙆‍♀❀やっぱ菊池颚磚さんは倩才だった・・・ ߹꒳߹ 💕💕

 

  1. SexyZone
  2. RUN
  3. NOT FOUND
  4. LET'S MUSIC
  5. ROCK THA TOWN
  6. Celebration
  7. Lady ダむダモンド
  8. バィバィDuバィ 〜See you again〜
  9. Sexy Summerに雪が降る
  10. THE FINEST
  11. Summer Ride
  12. Desideria
  13. 倏のハむドレンゞア
  14. むノセントデむズ
  15. Honey Honey
  16. Iris
  17. 冬が来たよ
  18. 名脇圹
  19. COOL DON'T LIE
  20. Sleepless
  21. RIGHT NEXT TO YOU
  22. Freak your body
  23. Trust me,Trust you
  24. With you
  25. King & Queen & Joker
  26. Real Sexy!
  27. BAD BOYS
  28. スキすぎお
  29. 男 never give up
  30. 勝利の日たで
  31. カラフルEyes
  32. Cha-Cha-Cha チャンピオン
  33. 勇気100
  34. Forever Gold
  35. Dream
  36. High!!High!!people
  37. すっぎんキス東京1日目、Hey you!東京2日目、Make my day倧阪1日目、Silver Moon倧阪2日目
  38. ぎゅっず
  39. Congratulations
6-7 映像、9-10 生着替え、16-17、MC、23-24 映像、29-32 リミックスメドレヌ、34-35 挚拶、36-39 アンコヌル〈37 日替わり〉

いや〜さすがだよね、普通に奜みのセトリで震えた🙄勝利くんもドヌム前に発売された雑誌で蚀っおたんだけど

「今回も颚磚くんがベヌスに䜜っおくれお。しかも2パタヌン倏に行ったツアヌをベヌスにしたAパタヌンず初ドヌムずいうこずに重きを眮いたBパタヌンの2぀。ずはいえ、どちらも流れはアリヌナツアヌが基盀になっおいお、軞は䞀緒だから説明の最埌の最埌で「あたり違いがなかったなぁ」っおポツリず蚀っおいたんだけど笑そこから、みんなで曲を足したり組み換えたりしお、すごく面癜いものになっおいるず思うよ。」

ほんっっっっずにザアリ芁玠もしっかり残し぀぀、ドヌム仕様のセトリになっおるの倩才すぎなのでは👈  颚磚くんが぀くるコンサヌトめちゃくちゃ奜きなんだよね・・・🥹ほんずに昔からのファンも新しいファンもみんな楜しめるセトリだったなぁ。ただ昔のアルバム曲少しくらいいれおほしかったなぁっおいうワガママはあるけど笑

 

1.Sexy Zoneメむン / 2.RUNメむン→バクステ / 3.NOT FOUNDバクステ→䞊手倖呚

䞀発目SexyZoneフルは予想通りだった初日そうちゃんが泣いおるのもわたしも涙腺誘われたけど䜕ずか耐えた🙄䜕よりもSexyZoneが東京ドヌム京セラドヌムに立っおるの震えたし歓声ありになっお最初のコンサヌトがドヌムなのもめちゃくちゃもっおるグルヌプだよね。初日に勝利くんが「Sexy Rose」蚀う前にむダモニ倖しおファンの歓声聞こうずしおたのめちゃくちゃきゅんずきたし歓声聞いおから嬉しそうに埮笑んでたの、ほんずに+(ω)+💕💕💕だいっっっっすきだった・・・🀊🏻‍♂RUNは蚀うたでもなく最高だしSZ10THずザアリはラスサビ立ち䜍眮入れたけどドヌムは入れなかったの少し匕きずっおる🙄だいすきなノッファ埩掻㊗今回もerror codeは404やっおた🥹🫶❣勝利くんの404だいすきあずSZ10THのずきもだけどしょりたりパヌトを1人で歌う勝利くん䜕回みおもグッずくるなぁ。

 

4.LET'S MUSIC / 5.ROCK THA TOWNずもに䞊手倖呚暪花前リフタヌ

レツミュがリフタヌ曲になっおかなり凹んだレツミュはサビのダンスめちゃくちゃだいすきだから螊っお欲しかった🥲リフタヌ曲にするならセトリ入りさせないで👈なんかザアリのずきも麒麟の子 お笑い曲にされお怒っおたなぁ🀷🏻‍♂たぁ、こちらからしたら倧切なドラマ䞻題歌だからね🥲そしお安定のRTT笑せくしヌたちRTT奜きすぎじゃないSTAGEから氞遠にセトリ入りしおおこわ👈 リフタヌだいすき人間だけど珍しくリフタヌ䜍眮に入らなかったから蚘憶ないです💀そうちゃんがすごくファンサしおたのは芚えおる

 

6.Celebrationセンステ→メむン

セレブレおかえりヌこれもせくしヌたちお気に入り曲ですね🙄絶察歌うず思っおたでも久しぶりに゚アギタヌ勝利くん芋れお沞いた💕しかも毎公挔゚アギタヌ勝利くんをモニタヌで映しおくれるしごできスタッフ👏なんか😆🎞⬅こんな顔しお゚アギタヌしおたかわいい😻💘

 

7.Lady ダむダモンドメむン/  8.バィバィDバィ〜See you again〜メむン 生着替え / 9.Sexy Summerに雪が降る䞋手倖呚→バクステ

倧倩才😭😭😭愛しのキラキラ衣装😭😭😭Ladyずセクサマ衣装嫌いな人いるいない。あず懐かしのタヌバンもわろたえ〜ほんずに久々にキラキラ衣装芋たこんなの昔のおたく倧歓喜じゃんね🥹💕でもLadyからセクサマ衣装に生着替えしながらDuバィ歌っおるの䞭々カオス🙄ただわたしはそこたでDuバィすきなおたくじゃないのでせくしヌずはそこは䟡倀芳合わなかった🙅🏻‍♂タヌバンするくらいならリアセクの衣装着おるずころみたかった( ߹꒳​߹ )❣👈あずオヌラスでセクサマ立ち䜍眮入れたの爆沞した💘セクサマ衣装で党力でセクサマ螊る勝利くんめちゃくちゃめろだった💘すき💘

 

10.THE FINESTバクステ/ 11.Summer Rideバクステ→瞊花→メむン→センステ/ 12.Desideriaセンステ

ザアリ同様、せくしヌ生着替え時間なんかオヌラス勝利くん゚ガちゃんやっおたね・・・こわかったやめおやっぱザファむネ螊るのたのしい🕺💕間奏で勝利くんの倧ゞャンプドヌムでも芋れおうれしかったヌ🀭💫 あず問題のサマラむなんですけど👈セトリに入れようっお発蚀したの誰ですか😭🙏💘💘💘💘ザアリのずきセンステ偎の瞊花RUN立ち䜍眮には入ったけどけんしょりタむム近くで芋れなかったの結構根に持っおた👈からドヌムでリベンゞできた😭🔥しかも0ズレで勝利くんが健人のこず芋る偎・・・😭🔥勝利くん🥺⬅こんな顔しお歌っおお頭抱え蟌んだ ザアリでも入るべきだった かわいすぎる ありがずうございたした

Desideriaも無事にドヌムセトリ入り㊗💖なんかDesideriaは入る予感しおたσ(ω`)💕💕わら ドヌムのカりントズレダンスもさいこ〜‎だった🀭わたしもDesideriaのダンス芚えおカりントズレダンス仲間に入れお欲しい。

 

13.倏のハむドレンゞアバクステ/ 14.むノセントデむズバクステ→䞋手倖呚→䞋手暪花

ほんずにこの2曲のためにバクステ入りたかったけど出回りなくお入れなかったのショックヌ😭😭😭笑でも公挔数少なすぎるから仕方ないよね・・・🥲なんかDesideria終わっおからバクステに移動しおくるんだけど東京2日目勝利くんなんか喋っおお👈聞き取れなくおずりあえずかわい〜😭💕っお蚀ったらたた䜕か喋っおた👈もしかしお䌚話しおたっお今では思う👈やっぱ倏ハむっお良い曲だよね〜勝利くんのヒロむンになりたくなる👧🏻💞 あずむノデがセトリ入りしたの勝利担みんな歓喜じゃないわたしは喜んだ🥺なんおったっおドラマ䞻題歌❣瀟䌚人幎目の頃は蟛いずき毎回むノデに支えられおたので🥲うれしかった、ほんずに。ただオヌラスたでわたし立ち䜍眮埮劙に理解しおなかったからオヌラスいきなりドンピ来たずきは焊った「なんでいるのヌ」っお蚀っちゃったし👈距離は少しあったけどむノデ団扇振れおよかった😻⭐

 

15.Honey Honey䞊手倖呚→バクステ/ 16.Irisバクステ→䞋手倖呚→メむン

ザアリのスタトロファンサ曲が倖呚ファンサ曲になっお垰っおきたした㊗ザアリは有難いこずにハニハニで反応貰えおしあわせだったから次はIrisで反応貰いたいっお思ったのにいるの分かっおおフル無芖されお👈東京党敗しお😚っおなっおたけど倧阪で無事に😭🙏💍💕薬指に誓いのリングだよ〜😭🙏💍💕結婚しよう😭🙏💍💕呚りがあれだったから䜙蚈うれしかったヌ🥲❣あずやっぱIrisのラップパヌトの歌い方がすき😻💕音源はかっこよく歌っおるのにコンサヌトは可愛く歌っおるのたたらんんんんん🀭

 

17.冬が来たよ / 18.名脇圹䞡方ずもメむン 䞋手

冬が来たよの勝利くん近くで芋れたのうれしかった😭今回の蚘事タむトルでもある「終わらないものはないけど この想いよ 氞遠に」っおいう歌詞がほんずにだいすきで、初日むントロ流れた瞬間泣きそうになった笑でも冬が来たよ知らない人倚すぎたなぁ・・・すぎキスのカップリングじゃなかったっけちがう名脇圹は飜きたしたごめんなさい。でも最埌のピアノのずころ指でやっおるのい぀もの勝利くんだ🀭っお思いながら芋おた笑あずマリパヌト歌っおる勝利くんも奜き・・・

 

19.COOL DON'T LIE / 20.Sleepless䞡方ずもにメむン

むンパ曲割愛🙏ただ曲めちゃくちゃかっこいいですみんなYouTubeずかで探しお欲しいだいすきなSleeplessセトリ入りありがずうございたぁす‎💕💕勝利くんのドラマ䞻題歌たたセトリ入りうれしヌ😻💘でもセトリ入りするだろうなぁっお思っおためちゃくちゃ評刀良かったしね👈奜評すぎおYouTubeにもMV䞊がっちゃったし笑やっぱSleepless歌っおる勝利くんめろすぎ🥺🫶💓しょうちゃんに恋した倏思い出したよ〜🌞🌎🌺✚

 

21.RIGHT NEXT TO YOUメむン/ 22.Freak your bobyメむン→センステ/ 23.Trust me,Trust youセンステ

そろそろ飜きおたラむネク😚🌀ただやっぱラむネク螊る勝利くんは䞖界でいちばんかっこいい💫間奏のそうちゃんがセンタヌになるずころのダンスすき🕺Frbセトリ入り有難うございたす❣団扇振るのちょヌたのしかった💕だっお氎かけられる心配ないんだもん静岡で入る垭なくお劥協のセンステ入ったらおもいっきりかけれたや぀👈たぁ、東京ドヌムは距離あったから氎有りでもかけられる心配なかったけど👈あずザアリはサングラスしおたからずらしお台詞蚀っおたけど今回はサングラス無しだったから舌べヌっおしおおさすがに叫んだ😭ちゃらい😭さすが26歳のおにヌさんだ・・・これが倧人の男・・・かっこよすぎるぅぅぅ😭💕💕💕笑トラトラもふたラップ郚分の勝利くんのダンスすき🕺💫おいうか倚分勝利くんの螊り方わたし奜みなんだず思う、SHOCKやっおから良い感じに力抜いお螊るようになったよね🙄⭐かっこいヌさいこヌ螊り䞊手歌䞊手顔良いパヌフェクトじゃんっおなりながら芋おたしぬ

 

24.With youメむン / 25.King&Queen&Jokerメむン / 26.Real Sexy! メむン䞊手/ 27.BAD BOYS䞊手倖呚→バクステ / 28.スキすぎおバクステ【ハむラむトメドレヌ】

With youのポヌズするの持ちネタにしはじめおる䜐藀勝利さん・・・🙄👈あずKQJのJackそうちゃんかわいかったヌ勝利くんそうちゃんの「Jack」聞いお埮笑んでたのしょりそう🥺🙏っお気持ちになった。おいうかリアセク数幎振りに聞けたの胞熱すぎた😭❀‍🔥だれよりも沞いおた自信ある🥺💫東京2日目のずき勝利くんが新くんのずころに絡みに行っおお新くんちょヌ戞惑っおた W䜐藀顔良すぎる🫶💘あずやっぱこれもお決たりだよね、せくしヌだいすきなバトボ👈せくしヌだいすきっおいうか䞭島健人さんがバトボすきだよね👈わたしは飜きた、ごめん。あずちょヌ久々に勝利くんの「手、繋ご聞けたのめろきゅんすぎた🥺❀‍🔥

29.男 never give up / 30.勝利の日たで/31.カラフルEyes/32.Cha-Cha-Cha チャンピオン党おバクステ【ハむラむトメドレヌリミックスバヌゞョン】

あかん頭ごちゃごちゃになるほんずに初日ゲラゲラ笑っおたいや、ほんずにこの人たち倩才だなっお思ったただこれアリトロで良くないっおなったしぬわたしのお気に入りのずころは「ゆヌせヌあいせヌおヌずヌこ」「1゚ンッ2゚ンッ1゚ンッ2゚ンッ1゚ンッ2゚ンッのずころ👈䌝われあず最埌の「おヌずヌこヌおヌずヌこヌ」もすき勝利くんずっず楜しそうにリミックスメドレヌにこにこしながら歌っおるからかわいかったヌ💕あの笑顔守りたい🥺💕

 

33.勇気100バクステ䞋手偎リフタヌ→センステ

ポプステの亡霊歓喜の勇気100😭⭐配信のずき久しぶりに生で聞きたかった・・・っお頭抱え蟌んだたた気づいたら2幎経っおたからようやく😭🙏わら しかもフルは最高に沞いちゃうよね・・・2番の歌詞がずくに奜きだから有難い🥹勇気100螊るのたのしい団扇いらないたぁ、いらないずか蚀っお振っおたけど笑それに初日むントロ流れた瞬間のおたくの沞き方すごかったねそこ勝利くんの螊り方可愛かったたたに止たるずころ忘れそうになっおた笑

 

34.Forever Goldセンステ→メむン

ちびゞュ人がSexyZoneの衣装着おセンステにいたんだけどその5人ずハむタッチしおからはじたる゚バゎ😭倧倩才すぎた・・・おいうかおたくたちもたさかアルバム発売圓時はこんなに泣かされる曲になるなんお思わなかったよね。なんか゚バゎの歌詞っおほんずにSexyZoneのための歌詞なんだよなぁ。どんな時でもダサいなりに本気で、最䜎でも最高だったし、フィルム越しのSexyZoneはなんかずっず幞せそうだったんだよね。ずくにメンステに戻るずきに昔の動画ずか写真がメンステのモニタヌに映るんだけどそれを芋ながら歌っおるせくしヌたちほんずにキラキラしおお楜しそうでサビ郚分、4人ずっず笑顔で肩組んでぎょんぎょん飛び跳ねおるのみお泣いたほんずにこの12幎間色々あったからさ、それを思い出しおたら、そりゃあ 泣いちゃうよ笑あず颚磚くんが「探しおいた答えはきっずドヌムにあった」っお幞せそうに蚀っおるの芋お䜙蚈無理だった笑なんならモニタヌみおいちばん楜しそうにしおたの颚磚くんなの、みんな気づいおた

 

35.Dream

すきヌヌヌヌヌ😭💕Dream歌う勝利くんっおほんずに綺麗、幞せそうに客垭芋枡しお歌っおお。䜕よりザアリのずきは颚磚くんが挚拶の時に声掛けおペンラむト、みんなオレンゞにしおたのにドヌムは䜕も蚀わなくおもオレンゞになっおたの最高に綺麗だった😭🧡東京2日目かなそれ芋お勝利くんすっっっっごい優しい顔しお埮笑んでた 奜きすぎた。

 

36.High!!High!!people / 37.すっぎんキス東京1日目、Hey you!東京2日目、Make my day倧阪1日目、Silver Moon倧阪2日目フロヌト䞋手倖呚から1呚

はいぎSTAGE振りやったヌ歌うず思っおた笑勝利くんめちゃくちゃファンサしおたフロヌト入りたいなぁっお思っおたけど結局入らずに終わっちゃった・・・ファンサ乞食したかった笑だから勝利くんのこずずっず監芖しおたこわい特に可愛かったのはギャルピです‌あずぎょんぎょん飛びながら歌っおお可愛かったおなか出おるよ〜☺っお思いながらみおた笑ただ少しくらいアリヌナ偎芋おくれおもよくない👈でもやっぱオヌラスのシルムンはさすがに痺れたよねヌヌヌしかも䜕が痺れたっおむントロ郚分無しでいきなり「笑顔茝く 空にSilver Moon 茝く」っお歌い始めたずころなんですよ・・・さすがにみんな叫んでたしドヌム揺れおたやっぱ昔の曲は名曲が倚いんだよヌ😭もっず歌っおヌ😭😭😭あずやっぱりドヌムのために孊校ずか仕事ずかたくさんみんな頑匵っおきたわけだから、たた次から䜕のために頑匵れば良いんだろずか最埌の方は思っちゃうわけで。わたしはねでもせくしヌたちが「明日も頑匵れる気がする 䞍思議な力で」っお蚀われたらさヌヌヌヌがんばるしかないよヌヌヌヌ😭😭😭😭😭だいすき😭😭😭😭

38.ぎゅっず倖呚ガチャ/ 39.Congratulationsメむン

久しぶりにみんなでせヌのぎゅっずヌっお出来たの嬉しかった😭💕せくしヌたちみんなにこにこしおたし勝利くん初日誰にも拟われおなかったけど「・・・😳抱かれた😳😆小声」っお蚀っおたよね。わたしは聞き逃したせんでした。わたしそれに爆笑しすぎおコングラ聞いた蚘憶なくなったしあずコングラも久しぶりにみんな歌っおたねヌ☺💘個人的にはい぀かの番協振りのコングラだったからそれ思い出しながら東京2日目ずオヌラス聞いおた笑そうちゃんパヌトたたに癖で歌いそうになっおる勝利くん可愛かった🥺

 

セトリ党曲曞けた〜‌‌‌ 

途䞭雑になっおるのは吊定できない

 

Wアンコのチェンザワずかはたた埌線に曞こうかなぁっお思っおるい぀曞くか分からないけど今月䞭には曞けたら曞きたいの気持ち✍

 

スマホのメモ芋たり蚘憶思い出しながら曞いたけどほんずにどの曲も勝利くん党郚最高だったずっずにこにこしおたドヌム立おおうれしいたのしいしあわせっおいうのが衚情に最初から最埌たで出おた🥲💓

 

 

挚拶で勝利くんが䌝えおくれた蚀葉ずか他にもたくさん曞きたいこずは山ほどあるんだけど、ほんずに激重感情すぎるし拗らせに拗らせたくっおるのでこれも埌線に曞く笑

 

最埌たで読んでくれた人いないず思うけど もし居たら読んでくださりありがずうございたした🀭💕💕

 

 

 

 

Â